本文へジャンプ
首都大学東京テコンドー部との合同練習


2005年7月2日(土)、農工大農学部にて黄秀一師範指導の下で、農工大、首都大の合同練習を行いました。 練習には両大学合わせて40人を越える多くの人たちが参加しました。一部の写真は首都大テコンドー部に提供していただきました。



全員で基本動作の練習。人数が普段の倍でとても活気があります。




首都大テコンドー部、金寛烈さんによる跳び蹴りのお手本。とてもきれいな蹴りです。




攻防の練習。これは秀一師範と田中かな?




農工大VS首都大でマッソギのチーム戦を行いました。農工大からは川野辺です。




同じくマッソギ試合の様子。農工大からは鈴木、首都大からは金寛烈さん。




練習の最後にみんなで集合写真を撮りました。



練習後に農工大キャンパス内で親睦会を行いました。





一緒にヨプチャチルギ!!



今回の合同練習はけが人も出ず、無事に終了することができました。農工大、首都大共に普段はやらない練習をしたり 、初めての相手とマッソギをしたりと得る物は多くあったと思います。今回限りではなく、またそのうち一緒に練習 をしたいですね。

戻る
 
inserted by FC2 system