本文へジャンプ
2005年夏合宿
今年は神奈川県の丹沢で行いました。




合宿初日の電車の中。朝早くてみんな眠そうです。



練習後の男部屋。みんな朽ち果てています(笑)



澤野が巨大なカエルを捕獲!!かなりでかいです!



「ジロジロ見てんじゃねぇよ!!」



川口をマッサージ(改造?)する早田大先生。彼らは合宿中なぜかヨガにはまっていました。



夕食後、うすのろばかまぬけゲームで激闘!!



3日目の夕食は河原でバーベキュー。マスのつかみ捕りをしました。



塩焼きにしたマスを食べる大澤と佐々木



食後にみんなで花火をしました。



よい子のみんなは真似をしないでね。




合宿にバイクで来た4人。志度さん速すぎです…



このページを見て思った人もいるかもしれませんが、このページ、肝心のテコンドーを やっている写真が1枚もありませんね〜。別に練習しなかったわけではないですよ。みんな練習に 一生懸命で写真を撮る暇がなかったということにしておいてください(笑)


トップページへ戻る
 
inserted by FC2 system