第18回学生大会



2006年12月3日(日)。
我が農工大府中キャンパスの体育館にて第18回学生大会が行われました。農工大からは現役チーム1チームのみの参加となりました。

結果はトップページにも書いたとおり農工大史上初の総合優勝を果たしました☆なんとこれまでは朝大しか優勝したことがないらしいです・・・

新たに
長尾 健司選手(成年男子マッソギ-71kg級)
坂内 美貴子選手(成年女子マッソギ-51kg級?)
の2名の選手が全日本大会への切符を手にしました。これで来年の全日には農工大から4名が出場することになりました。がんばれっ♪

それでは結果発表☆
団体戦  種目 名  結果 
トゥル  団体トゥル 男子チーム  準優勝 
    女子チーム  優勝 
マッソギ  団体マッソギ  男子チーム  優勝 
    女子チーム  準優勝 
スペシャル  団体SP  男子チーム  優勝 
    女子チーム  優勝 
個人戦 マッソギ 成年男子マイクロ級  大澤 淳一  準優勝 
  成年男子ライト級  吉川 健太郎  優勝 
    澤野 啓哲  第3位
  成年女子無差別級  坂内 美貴子  第4位(マイクロ級1位) 
全日本選考試合 成年男子-71kg級 長尾 健司 優勝


それでは写真をどうぞ!



朝早くから練習。



いきなり個人マッソギライト級決勝の様子。右が吉川。

長尾さん決勝。この後見事優勝を果たしました。

女子チームの団体トゥル。タングンですかね。



ずれてるんじゃなくてずらしてます。



続いて男子チーム。



左の3人がずらしに入ろうとしています。



男子団体マッソギ決勝戦の様子。


〜そして表彰式の後〜

そして閉会式&表彰式へ




個人マッソギ成年男子ライト級の表彰



全日本選考試合、男子マッソギ-71kg級の表彰。



全日への切符を手に入れた人たち☆おめでとうございます〜




表彰式でのコマツさん。



全体の集合写真。総合優勝したので前に並ばせてもらいました♪やったね



参加選手の集合写真。例によってクリック拡大。



男子チーム集合・・・あれ?



幹部のお三方。



てい。



そぉい。



はい!


件のポーズ



全日出場を決めた二人。がんばってくださいっ!!



金2個です☆



スタッフのみんな、ありがとう〜



石田が来るの遅いせいでD山さんが土下座ですよ。(くりっくしてね)



今年のイベントも残すところあと締め稽古のみとなりました。
がんばりましょう☆ 
戻る
 
inserted by FC2 system