本文へジャンプ
第一回神奈川県大会



2006年11月26日(日)。神奈川県茅ヶ崎市で第一回神奈川県大会が行われました。農工大からは16名が参加しました。まず、結果発表〜〜〜〜

トゥル 成年女子白帯の部 阿部 さやか 優勝
成年女子黄緑帯の部 光岡 麻希 優勝
同上 片山 文恵 準優勝
成年女子青赤帯の部 田中 里美 準優勝
成年男子黄緑帯の部 石田 健 準優勝
成年男子青赤帯の部 吉川 健太郎 優勝
同上 澤野 啓哲 準優勝
マッソギ 成年女子マイクロ級 坂内 美貴子 準優勝
同上 田中 里美 第3位
成年女子ライト・ミドル級 光岡 麻希 優勝
成年男子ライト級 澁澤 悠哉 優勝
成年男子ミドル・ヘビー級 田中 裕太郎 第3位
スペシャル 成年女子の部 坂内 美貴子 優勝
成年男子の部 吉川 健太郎 優勝
合計 金メダル 7個 14個
銀メダル 5個
銅メダル 2個
いや〜すばらしいですね。なんと一回の大会でメダル14個というのは農工大史上初では??
それでは写真をどうぞ!



まずはトゥル。審判は3人制でした。コートはちょーせまい。



澤野さんユルゴクトゥル。



同じく吉川のユルゴクトゥル。(初対決)



はい。



成年男子青赤帯の部決勝。同門対決ですね。(ファラン対ユルゴク)



チュングン。



成年男子黄緑帯の部。早田のタングントゥル。残念ながら石田の写真はないっ。(片山風)



成年女子白帯の部。御手洗のサージュチルギ。



同じく女子白帯の部、決勝戦。チルギがキレイになったね〜



青の阿部が見事優勝しました!おめでとう〜



女子黄緑帯の部。片山対しょーこ。ちゃん(首都大)



同じく栗崎のソンカルヨプテリギ。いいニウンチャソギだね。うむ。



女子黄緑帯の部決勝。片山対光岡の同門対決(その2)。



2−1で光岡が優勝を勝ち取りました。おめでとう!!



女子青赤帯の部。里美さん対坂内の同門対決(その3)。



ユルゴクトゥル。初戦だったのに非常にレベルの高い戦いでした。



同じく、決勝戦。里美さんが(後に)MVPの金さんと対決。チュングントゥル。



・・・ないっ。(片山風)



女子スペシャルテクニック決勝!たしか180cm。いい写真なくてごめんね。



男子スペシャルテクニック決勝。たぶん240cmくらい。いい写真とってくれてありがとう☆



265cmで優勝しました。(提供:協会のページ)



女子マッソギマイクロ級。里美さん対誰か。



男子マッソギライト級。澁澤はじめての試合です。



やったね★


勢いに乗った澁澤はそのまま決勝へ。ナイスキック!!



マッソギ初出場にして初優勝という快挙を成し遂げました!!



やったね!!(さっきより若干疲れてる?w)



ミドル・ヘビー級。裕太郎対首都大の人(?)



ミドル・ヘビー級三位決定戦。小川対裕太郎の同門対決(その4)



二人ともいい動きでした。女の子たちも見つめてます。


〜そして表彰式の後〜

トゥル銀メダル。初のメダルおんめでとう★



女子トゥル決勝を戦った二人。おめでとん



価値ある初優勝!おめでとぅ〜



スペシャルは農工大で独占したよ〜



金が二個。



MVPは逃しましたがうれしいっすね。



集合写真。例によってクリック拡大。


格の写真がないっ。(略)ってことでごめんね。格。
誰か持ってたらください。


この流れで学生大会もがんばりましょう!!
 
戻る
 
inserted by FC2 system