合宿!!in長瀞

2007年9月10〜13日にかけて今年度の夏合宿を行いました。
埼玉県の長瀞町の荒川沿いにある「長瀞荘」という道場つきの合宿所に宿泊して朝、午前、午後、夜と最大4回の練習を行いました。
最終日には最大の45人が参加しました。
初日には黄秀一師範にも来ていただき、とても充実した合宿になったと思います。
それでは写真をどうぞ!



秩父鉄道で行きました♪



いきなり夜錬(初日)の写真です(笑)。
強制参加でないのにもかかわらずほとんどの人が参加していました。すごい!



2日目の午前錬の様子。広くてきれいな道場です。



同じく移動して蹴りながらのウォームアップの様子。



防具をつけてのマッソギ。



1年生も防具を借りてやりました。



上級者同士は迫力があります!


そしていきなり最終日!!

OBの先輩の参加してのトゥルの練習。



2組に分けて課題を反復練習しました。



黄帯のみなさん。



こちらは全体ですべてのトゥルを通して行っています。



トサンかな?



ウォニョ!かなり上級者が増えましたね。



最後はくじ引きでマッソギをしました。大澤の蹴り!



1年生と3年生がやることもけっこうありました。



宮田と平。機シス対決!



女子もがんばります!御手洗と長谷川



2年永見と1年阪口。



初日の集合写真。師範が来て下さいました(クリック拡大)



最終日の集合写真(クリック拡大)



1年生恒例(?)のピラミッド!



2年生!(ティミョ)ヨプチャチルギをみんなで表現してます!



3年生!キョチャソキョチャチュモチュキョマッキがとても言い難くて流行ってます。。。


番外編合宿といえば練習以外にも楽しみ☆


川に入るっきゃない!!ということで川へ。
あいにくの雨続きで川は増水&濁流。でも元気な大澤!



ヨプチャチルギ!



裕太郎のティミョチャギ!!



平も負けじと応戦。



夕飯はかなり豪華☆



最終日のBBQで突然現れた焼きバナナ。意外とかなりうまいっす。



そして突然現れた石田さんみんな避難。



最終日に個人的に食べたカキ氷。天然の氷を使ってるみたいです!


ほかにも写真は何枚もとったのでほしい人は個人的にいってください!
ここにはUPできないようなスーパーな写真もあるので。


夏休みが終わればあとは一瞬で学生大会です!がんばりましょー!!


戻る
 
inserted by FC2 system