2007年締め稽古

2007年12月14日、2007年の締め稽古と幹部交代式と三年生の引退式が行われました。
メニューはトゥルを1級まで通して行い、その後例年通り3年生+次期主将 と1,2年生+OB 
によるマッソギが行われました。

今年は総勢51名が参加。その結果、幹部側14名、その他37名でマッソギを行いました。
写真を宇田川が撮りまくってくれたのでその数なんと!360枚!!
今回は3年生全員の写真を載せることにします。




まずは徹から。ティミョトラ!アプチャギ!





次は石田。四十崎さんのトラはすごい!




仲宗根!よい写真が撮れました!




早田!蹴ってる写真が1枚もなかった・・・ごめん!




大澤!天狗!





みっつー!上田さんが貸し防具使ってました。




今藤!剣道パンチ! 個人的にものすごくお気に入りな1枚★構図がハリウッドっぽい。




みやっち!ナイススマイル!




翔奈! 怪我しながらもよく頑張った!




まっちん!小松さん!




ばんちゃん! 帯より下だけど気にしない!




最後にオレ!この写真撮ったゴローがステキ!




集合写真です。サーバーの容量の関係でクリックしても大きくなりません。




3年生集合!例のアレですね。











みんなお疲れ!2年生はこれからがんばれ!

戻る
 
inserted by FC2 system