2008年学祭演武
2008年11月学祭2日目に学祭演武を行いました。
たくさんの方々が見に来てくださいました!
ありがとうございました!


それでは写真です!



黄帯によるチョンジートゥルです。



黄帯男子による板割(パンデ)。
ほとんどみんな割れました!


黄帯女子による板割(パンデ)。
みんな割れました♪



緑帯のウォニョトゥルです。
大人数で迫力がありました!


緑帯による板割です。
まっつがチルギで2枚割りました!


ゆっきーも割れました〜。



飛んでいる栗原さんです。



ごろーのさぶろくです。高さがあります!



青帯によるチュングントゥルです。
4人しかいないけれど頑張りました。



ひじにあざができるまで練習したあさきです。
割れて良かったね!


赤帯によるファラントゥルです。
結構そろってました。


阿部の前髪が…!!


ふーのトルリョチャギです。


ゆうたろうがティミョトラでブロックを割りました!!
さすがですね〜次の部長もきっとやってくれるはず!


今年の合言葉。
みんなから尊敬される栗原さん。



元貴の長話に苦笑です…。笑


最後に集合写真。


今年のチゲもおいしかったですね。



テコン部のアイドル村木がミスターに出場しました!
ポニョ萌え萌えでした。


美人のダンスは常人には理解出来ませんでした!



よっし〜!!可愛い〜!
祝ミスコン出場です☆どうしてミスになれなかったのでしょうか?
何かの間違いとしか考えられません!


カラオケのツッコミ後です。
むきむきですね〜すごいです。

終わり。

戻る
 
inserted by FC2 system