第20回全日本学生テコンドー選手権大会
3連覇達成

2008年12月14日(日)東京工科大学体育館にて学生大会が行われました。
農工大はなんと!3年連続総合優勝校に輝きました!!
たくさんの部員が活躍しました。
まずは結果です。


団体戦 男子マッソギ 農工大C 優勝
男子トゥル 農工大C 優勝
男子スペシャルテクニック 農工大C 優勝
男子パワーブレイキング 農工大A 優勝
女子トゥル 農工大B 優勝
女子パワーブレイキング 農工大A 優勝
個人マッソギ 男子-50 早田 一也 準優勝
男子-57 阪口 聖也 第三位
男子-64 磯田 貴宏 第三位
女子-45 御手洗 佳枝 第三位
女子-51 近藤 薫 第三位
女子-57 阿部 さやか 優勝
女子-57 栗崎 春香 第三位
選考会 男子-64 吉川 健太郎 第三位
男子-71 渡辺 慎吾 第三位




全体写真です。




農工大Bの団体トゥルです。
2回戦進出しました。



団体トゥル優勝の農工大Cです!祝優勝☆



農工大Aの団体トゥルです。



女子農工大Cの団体トゥルです。部内対決でした。



女子団体トゥル優勝の農工大Bです。やった〜



団体マッソギみっつーさん対かえるです。
農工大Aが見事3位に入りました〜♪


よっしが身長差20cm以上の須田ちゃんに果敢に挑みました!


団体マッソギ農工大Bです。
みんなの一生懸命さが伝わってきました!
この写真は片野ですか?



この大会で大きく成長した磯田です。
農工大Aも白熱した試合でした!


阪口のチルギが首にヒットです!


裕太郎対首都大まささん。



ともちのヨプチャギが中段に入りました!



さすが阿部さん!個人マッソギ優勝です!!
この勢いで全日も頑張れ!



澤野さん個人マッソギです。


しぶがヨプチャギでボード7枚?割って見事優勝です!



総合優勝です♪♪


あまりの嬉しさに飲んでます!


女子集合写真。やったね!


飲み会です。
いつ飛び出すか窺う平。


1本チルギで締めました。



来年は4連覇目指してがんばりましょー♪



戻る
 
inserted by FC2 system