第12回東京都テコンドー選手権大会


2008年8月3日、府中市のスポーツセンターにて第12回東京都テコンドー選手権大会が行われました。
空調がないため大変暑い中行われました。けれど農工大はメダルラッシュでした♪
応援に来てくださった先輩方、1年生、ありがとうございました!!
農工大メンバーの入賞者は以下のとおりです。


トゥル 女子黄緑 近藤 薫 優勝
女子黄緑 長谷川 知美 準優勝
女子青赤 光岡 麻希 優勝
男子白 武藤 元貴 第3位
マッソギ 女子-51 高橋 瑛子 優勝
女子-51 片山 文恵 準優勝
女子-57 阿部 さやか 優勝
女子-57 栗崎 春香 準優勝
女子+57 光岡 麻希 準優勝
男子-64 澁澤 悠哉 優勝
男子-71 田中 裕太郎 優勝




ではでは写真です!

あさきのトサンです。



大会初出場の加賀です!緊張ですね…



磯田のトサントゥルです。



トゥル女子黄緑の決勝は、かえるとともちの部内対決でした。



ごろうです!



裕太郎のチュングントゥルです。



しぶのユルゴクトゥルです。




阿部のユルゴクトゥルです〜




ふーです。表情が真剣です!



MVPに輝いたみっつーさんのユルゴクトゥルです!見事優勝です☆



よっしのマッソギです。ステップがすごくうまかったです!




部内対決です!(-51kg)部内対決は嫌いです…



マッソギ優勝のしぶと磯田(多分…)です。(-63kg)



またまた部内対決の阿部と栗です。二人で金銀です♪おめでと〜♪



農工大集合写真です。メダルがいっぱいです。



いつのまに青帯に!?


MVPのみっつーさんの胴下げ後です。かなり腰が痛そうです!うむ!



大会後。


合宿頑張って楽しいバーベキューしましょー♪

戻る
 
inserted by FC2 system