2010 夏合宿

 


2010年8月29日〜9月1日に夏合宿を行いました。
千葉県の九十九里、タイヨウスポーツさんにお世話になりました。

とても有意義で濃い四日間となりましたね!!
写真メニュー一覧は一番下にあります。

3日目、最後の練習の後に、毎年恒例の各学年集合写真を撮りました!

まずは1年生☆

恒例のピラミッドを復活!!
ケロちゃんの尻に敷かれる男子部員の未来予想図ですね!!たのしみです!

お次は2年生!

女子部員がいないですね!
原添君、アンヌンソ・・・なんでしょうか!!


はい、3年生ー。


・・・おわかりいただけましたか。
身体でテコンドーを表現してみたのです。テコンドー愛!


ラストはOBの方々です。

コンセプトは、釣り上げられた活きのよい魚(朝希さん)。
表情がばつぐん!!
感動したのでちょっと動かしてみました→クリック

いかがだったでしょうか。
なお、3日目のページにて朝希さんは
さらにびちびちしておりますので
ぜひご覧ください☆

ここまでご覧いただき、ありがとうございます!
まだまだ写真はたくさんあります、どうぞご覧下さい。

□写真メニュー□

1日目

2日目

3日目

飲み

4日目






戻る
 
inserted by FC2 system