第22回全日本学生テコンドー選手権大会



12月5日に農工大府中キャンパスで行われました。
農工大の総合優勝5連覇のかかった大会でしたが、
おしくも首都大よりも総合ポイントを下回ってしまったため
連覇はなりませんでした・・・(><)
来年はこの悔しさを晴らしましょう!!

三年生はこれで現役最後の大会のなります。
17代へのバトンタッチが近づいてきています。どきどきですね。

本当にお疲れ様!みんなよくがんばったね!



応援にかけつけてくださったOBさん、ありがとうございました!
大会を運営してくれたスタッフの皆!ありがとうございました!

農工大メンバーの入賞者は以下のとおりです
たくさん入賞できました☆

団体トゥル 男子 東京農工大学A 武藤 元貴 準優勝
千葉 崇広
村木 優太
原添 聖也
中村 建仁
女子 東京農工大学A 西本 朝希 準優勝
渡部 桂子
鹿野 真友
団体マッソギ 女子 東京農工大学A 省略 優勝
団体スペシャル 男子 東京農工大学C 吉川 健太郎 優勝
澁澤 悠哉
磯田 貴宏
栗原 達也
片野 為徳
個人マッソギ 男子 -50kg 村木 優太 優勝
中村 紘之 準優勝
-57kg 望月 嘉人 優勝
+71kg 松村 和樹 優勝
女子 -45kg 挽地 彩 優勝
仁平 さおり 準優勝
-51kg 西本 朝希 準優勝
-57kg 渡部 桂子 優勝
全日本選考
男子
-50kg 栗原 達也 優勝
早田 一也 準優勝
-64kg 吉川 健太郎 第3位
全日本選考
女子
-51kg 鹿野 真友 優勝

そのほか農工大団体出場チームは以下の通りです。

男子東京農工大学B…中村紘之、木村荘志、飯島真美、和田修一、上野竜佑

女子東京農工大学B…仁平さおり、挽地彩、牧夏海、近藤薫




おめでとう!!


写真は こちら からどうぞー!







戻る
 
inserted by FC2 system